YMIR矯正日記

2021年4月から矯正はじめました:)

抜歯2回目

こんにちは、ゆみるです!

 

抜歯2回目が来ました。

2021年4月9日

 

前回と同じように抜歯してもらいました。

が!!!!

今回は血が止まらなかったんです。

病院から帰って(家まで歩いて10分)

綿取ったら、

 

前より血出てんなぁ、、

もっかい詰めとこか、、

 

(15分後)

 

もうそろそろ取ろか、、

まだ出てるなぁ、、

もっかい詰めとこか、、

(前回使わなかった綿の余り)

 

(15分後)

 

もう取るで、、

血とまってないやん、、

もう綿ない、、

上向いてベッド転がろ、、

 

 

ってな感じで全然止まらなかったです。

ベッド転がってからも30分以上は

止まらなかったです。

 

ご飯食べる時も薬飲む時も血と一緒★

 

病院に言った方が良かったのか、どうなのか。

 

 

寝てる間に止まってたから良かったです。

安静に安静に過ごしました。

血流良くなってまた血出たら困るから

お風呂も入らなかったです。笑

 

 

ついに!

次回はやっとやっと矯正器具つけます。

上の歯付けてから痛みとか落ち着いてから

下の歯も抜歯していくみたいです。

 

 

次付けたら、写真取って記録していきます^^

 

 

ここまで見て頂きありがとうございます。

また次回お会いしましょう!