YMIR矯正日記

2021年4月から矯正はじめました:)

ドライソケット3日目

こんにちは、ゆみるです!

 

ドライソケットかも、、と病院を受診してから3日目。

抗生物質も飲み終わりました^^

 

痛みは完全に無くなりました!!!

 

他の方のブログ見てたら痛み1週間以上続いたよ〜

完治までに1ヶ月かかった、、

とか書いてあったから不安やったけど

痛みなくなった最高🤍

 

明日から抗生物質飲まんくなるから

どうなるかは分からんけど。

 

痛み止めの薬も2日目までは飲みました。

2日目はめっちゃ痛いわけではないけど

ズキンズキンして気になったし飲んだよ程度^^

 

 

次は最後の歯抜くし、ちゃんと食べ物も気をつけて

血餅無くならんようにしよう!

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回お会いしましょう^^