YMIR矯正日記

2021年4月から矯正はじめました:)

抜歯4回目


 

こんにちは、ゆみるです!

今回は最終抜歯日〜〜〜〜〜!!!

(ちなみに怖くてまだ親知らず3本残ってる)

 

2021年5月17日

下の歯左4番目

 

閲覧注意(抜いたところアップです)

f:id:ymiry:20210524161706j:plain

いや絶妙に見えてない、、

 

前回のドライソケットが怖くて

めちゃめちゃ準備してきました、、。

 

いつもは抜歯前はご飯一切食べなかったんですが

しっかり食べてお腹が空かないようにしました。笑

あとお粥も大量に作って、ヨーグルトとプリンも

冷蔵庫に入れておいた!!完璧

 

もう怖いものはない、、。

 

 

そのおかげで??

今回は血が全然でなくて、すぐ止まりました!

初めて綿詰めずに歯医者さん出ましたよ^^

血出てないからドライソケットならんか不安

 

抜歯のときは痛くてしんどかったけども、、

私歯の内側が麻酔効きづらいみたいで

何回か追加麻酔してもらったけど

抜き終わるまで痛み感じてました。

痛み我慢したおかげで血出んかったんかな?

 

 

今回は家から出ずに安静にして

温まるような事もせずに乗り越えました

(お風呂も我慢した)

 

こちらが抜いた4箇所になります^^

閲覧注意(汚いので♪)

 

右側

f:id:ymiry:20210524161602j:plain

 

左側

f:id:ymiry:20210524161400j:plain

 

そしてついに次回は矯正器具下の歯に付けます。

やっと矯正スタートって感じ♪

付けたら痛いんかな、、不安、怖い、、

でもめっちゃ楽しみ無理、、、

 

ここまで見て頂きありがとうございます!

また次回お会いしましょう🤍