YMIR矯正日記

2021年4月から矯正はじめました:)

バイトアップの続き

こんにちは、ゆみるです!

 

前回のバイトアップについての

続きをお話していこうかな、と^^

 

食べれるご飯について

豆腐
おかゆ
ヨーグルト
プリン
リゾット
グラタン
(マカロニ抜き、もしくはやっわやわのやつ)
シチュー(具なし、細切りしたやつ)
蒸しパン

 

基本的に白い食べ物笑

そして流し込めるもの^^

 

 

ちなみに麺類は慣れるまでは

食べない方が良いとのことです!

やっわやわまで煮るんやったらいけるかも

 

 

私は抜歯をしているので、穴があいてて

米がやたら詰まって気持ち悪いのと

詰まった米が取りずらいので

米類は食べなくなりました。

 

お米が入らんくらい穴狭くなったら

お米復活したい〜〜TT

なにより白い米が大好きなのに。

 

 

極力ご飯食べるのも減らしたいくらい

バイトアップしんどいので

飲み物で満腹感を出そうとしてます★

 

 

お昼に急にケンタッキー食べたくなって

細かく切ったら食べれるやろって思ったんですけど

歯への負担がすごすぎて寝るまで

お腹いっぱいでした。

 

 

次の調整日は6月中旬なので

それまでは、バイトアップの経過と

ご飯関係についてブログ書こうと思います!

 

 

ここまで見て頂きありがとうございます!

また次回、お会いしましょう^^